内装比較

おはようございます!!

 

真夏日?が続きましたが明日から少し天気がグズつくようですね。

今年は梅雨らしくない?気候が続きますが天気の悪い日はディーラーへ新しいMINIでも

見にきませんか!?MINI宝塚ショールームなら快適ですよ!!

 

 

 

さて、MINI LCIモデルが登場して1週間ほど経ちましたがご覧いただけましたか?

 

 

外装のデザインが一新されクローズアップされていますが

そこだけではございませんよ!!

 

 

2014年登場から殆ど変わらなかったディスプレイリングや

ステアリングなどなど内装のデザインも一新されています!!

 

 

 

少しだけご紹介!

 

 

 

まず今までのディスプレイリング。

 

イルミ旧.jpg

 

こちらはタコメーターにもなることはご存じですよね!?

 

 

そして新デザイン。

 

イルミ新.jpg

 

少しギザギザ?模様の幾何学的のようなデザイン。

従来通りタコメーターの機能のほか、なんとスピードメーターにもなります!! 

 

おもしろい機能も備わりました

 

 

さらにこちらは従来のステアリング。

 

ハンドル旧.jpg

見慣れたステアリングですが操作性は抜群。どのボタンもハンドルを握りながら操作できます。

 

 

そして新ステアリング。

 

ハンドル新.jpg

今までと配置は同じですがフルフラットになりかなりシンプルな装いに!

 

 

かっこいい!! もちろん操作性も抜群です!!

 

なんかレザーの質感も良くなった気が、、、

MINIは5感に訴える乗り物です。ブログより実際に見て触って乗ったほうが分かりやすいですね!!

 

 

さて週末はMINI宝塚へお越しください!!!!!

今なら新旧見比べ出来ます!!

Blog Top