MINIの車窓から

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

めっきり寒くなってきました。

朝方はかなり起きるのが億劫になります。

 

私は5時10分には目が覚めてしまうようになってしまいましたが

布団から出るのがつらい、、(なぜかいつも5時10分)

 

  

さて先日、丹波までMINIでドライブしているとやや雲行きが怪しくなり

ぽつぽつと雨が降ってきました。

 

しばらく走ってるとすぐ止んだのですが

 

前方を見ると鮮やかな虹が出ておりました!!

 

 

MINIのLEDリングと虹の曲線、色がとても美しく思わず写真を撮ってしまいました。 

 

 

ニジ.jpg

ただこれだけの話ですが皆様に共有したくご紹介させて頂きました。

 

 

 

そして私は初めて見たのですが虹の出てる場所がわかるほど近くから発生していました。

 

ニジ2.jpg

写真ではなかなか伝わらないかもしれませんがちょうど前方の車と奥の山の間くらいから出ていました。

 

 

いつもどっから出てんのや?と思っていたのですが案外何もないところから出ているのですね。

 

 

不思議ですね。

 

 

では。

Blog Top