えにぐまてぃっくぶらっくめたりっく

こんばんは

神戸東灘のKOMATSUです

最近自分コンバーチブルを洗車したところ水垢がめっちゃあって気になりすぎて

コンパウンドをかけてきれいにしたらきれいしておきたく自分でガラスコーティングを丸2日かけてやりました。

綺麗になったコンバーチブルを見てより一層愛着が湧きました。

さてさて本日は題名の通りですが、エニグマティックブラックメタリックのマイナーチェンジ前の車をご納車いたしました。

どーん

20201117.png

やっぱりエニグマティックブラックメタリックは黒好きな私にとってすっごい好みな色です。

クロスオーバーって大きいから運転しずらいんだろうなと思いますが、

じつは

目線が高いからよく見渡せるのでとても運転しやすいのです。

意外ですが女性人気高いです。

今回ご納車させていただいたお客様も奥様用とのことです。

男性受けするボディデザインなのに女性受けする操作性

もう言うことなしですね。

M様クロスオーバーでたくさんの思い出を作って下さい。

Blog Top