憧れの・・・

おはようございます



MINI宝塚の杉永です


息子と二人で

鬼滅の刃

を見に行きました



大変面白く、熱い気持ちになりました

7歳の息子と二人並んで号泣でした

しばらく全集中って言ってると思います



私は小さい時から刀というものに

なぜか強い魅力を感じており

刀は憧れの存在で

鬼滅の刃に魅かれているのは

刀がかっこいいというのもあります



とにかく!

まだの人、見てください!!



憧れという点でいえばMINI



MINIのオーナーさんは

意外と年上の方が多いのはご存じですか?

一番多い年代は50代から60代ぐらいじゃないかと



そして皆様が共通して言われることは

一度は乗ってみたい

憧れのMINI

という言葉ですね



本当によく聞く言葉だと思います




輸入車ブランドはたくさんありますが

MINIは

歴史と伝統がその憧れを作っていると

思います


2020112601.jpg


憧れって人それぞれですが

もしかしたら一番しっくりくるんじゃないでしょうか?


いつか乗りたい

憧れのMINI
20201126.jpg


Blog Top