18年ぶり!!!

みなさま おはようございます富士山

11月中マイナス4kg目指して

頑張り出した

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

 

 

11月ももうじき折り返し「!!」

今年もあとひと月半で終わっちゃいますね

そんな年内ギリギリですが自分の太りすぎ改善を

目指して家に帰ったらすぐに筋トレを5分

するように変えました「!!」

まだまだ結果は出てませんがマイナス4kg目指して

頑張ってみます「!!」

  

 

 

 

そんな私の話はこれくらいにしておいて

先週末にご納車させて頂いたこちらのお車をご紹介「!!」

  

2020110911.png 

18年近くご愛用頂きました

MINI R50から最新のMINI F56 3ドアへのお乗り換え

どちらのMINIも可愛いですよね目がハート

 2020110913.png

 

 

 2020110912.png

 

2020110910.png  

 

MINIは長く乗っても味がどんどん出てきて

愛着がさらに湧き

なかなか離れられないことが多々ありますが

みなさまもそんな一台を見つけてみませんかウインク

Blog Top