たまには違うのも^^

みなさま こんにちわ富士山

過去最高の体重を更新し続けて

しまっているショッキング

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

 

  

 

 

 

 

早いもので11月に入りましたねはっぱ

ここから紅葉も一気に進みますね

みなさまはどこかに紅葉見に行かれましたか??

私もまだ行ってないので良い所あったら教えてくださ~いウインク「!!」

  

  

  

今回はお車の紹介ではなく

久しぶり食べ物をご紹介したいと思います「!!」

  

MINIを3台購入頂いたお客様の所へお話を行った際に

ご紹介頂いたお店でここはぜひみなさまにもと思いました「!!」

  

それが

「蜜香屋さん力こぶやきいもです

サツマイモ専門店やきいもで私のお客様が言うには

土からサツマイモやきいもを独自に育てられてていて

こんなサツマイモやきいも食べたこと無いと言っても過言ではない

美味しさでした電球電球電球

温かくても少し冷めていてもどちらでもめちゃくちゃ美味しい「!!」

ラップにくるんで持ち歩き数時間後に食べても乾燥するどころか

サツマイモが溢れだしさらに甘さが際立っていた気がします(個人の感想ですが)

  

2020110210.JPG2020110211.JPG2020110212.JPG 

 2020110213.JPG

 

  

残念ながら兵庫県にございませんが

味覚の秋やきいもはっぱ

私史上初!の食べたことが「サツマイモやきいも

ぜひみなさまも食べに行ってみてくださ~い「!!」  

 

 

 

そしてMINI神戸東灘では

こちらのおしゃれなMINIがご覧頂けますので

ぜひ明日11月3日(火)祝日

見に来てください「!!」

夜のSidewalk天の川

2020110214.jpg

2020110215.jpg

 

 

 

Blog Top