MINI CONVERTIBLE SIDEWALK EDITION.

こんにちは!MINITAKARAZUKAの大角です!!

 

街中ではちらほらとクリスマスソングが聴こえてきました。

 

皆様今年はどう過ごされますか?

 

なかなかパーティーという雰囲気にはなりそうもありませんが

今年はご自宅で豪華なディナーなどで過ごされてはいかがですか?

 

 

 

さて本日はF57コンバーチブルとしては初めての限定車。

 

MINI CONVETIBLE SIDE WALKです!

 

 aa.jpg

実車を確認しましたがディープ・ラグナブルー・メタリック

 

今までにない配色でかなりかっこいいです!!

 

 

シートも専用のレザーシートがはいっていたりホイールも特別仕様。

 

 

隅々まで拘った限定車です。

 

 

いろんなとこを物色していると隠し撮りされていました。

 

ss.jpg

ぜひ皆様も現車をご確認ください!

 

 

ショールームまでお待ちしております!!

Blog Top