涼みにいらして下さい

みなさん、こんにちは東灘やましたです。口に出すのも嫌なぐらいですが本当に猛暑ですね、5分外にいるだけでクラクラする暑さです、なんなんでしょう。夜も気温が下がらずで睡眠不足でやられそうな日々を過ごしております。常にかき氷が食べたくなる状況です。当店のフラッグも如何せん元気がありません。

IMG_2408.jpg

さてそんな暑いさなか是非ショールームに涼みに来ていただきたいと今月はイベントが目白押しなんです。まずは本日最終日となりましたエンジョイ・サマーフェア!暑い中、ご来場頂きました皆様にはスタッフ一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!引き続き決算ならではのオファーを継続中、お盆にご来店頂けなかった方は次の週末に是非遊びにいらして下さい。心よりお待ちしております。

エンジョイサマーフェア.png

そして来る8月22日~8月30日の間、セブンスターでは色々なイベントが開催されます。

まずMINI宝塚においては22日、23日の週末はJCW尽くしのショールームに早変わり、JCWジャックイベントを開催。そして29日、30日の週末はABE SYOKAI×MINI宝塚のコラボイベントを開催、普段は展示する事がない後付けパーツを一堂に展示致します。まるふくCaféさんのキッチンカーもOpenします。是非この機会にMINIのディープな世界にどっぷりと浸かっみてください。

阿部商会.png

8月最終の週末はMINIを見て、美味しいものを食べて、夏の終わりを楽しんでください。

本日はイベントのご案内となりましたが次週からはまた少しマニアなMINI記事をお届けしようと思っております。暑い日が続きますが水分と休養&栄養をしっかりとって夏バテ&熱中症にはお気をつけ下さい。本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top