5ドアのJCW

みなさんこんにちは東灘やましたです。暦では立秋を過ぎ秋に向かっている時期のはずですが毎日暑い日が続きますね。そんな暑さに負けず、セブンスター全店では「決算エンジョイサマーフェア」を開催中です。来場者の皆様にプレゼントと冷たいオリジナルドリンクをご用意してお待ちしております。また、フェア開催期間中にご成約頂いたお客様には決算特別購入サポート+ホテルディナーチケットが抽選で当たる特典もお付けしています。第一弾は8月8日~8月10日、第二弾は8月13日~16日の二部構成ですのでご都合の良いお日にちにご家族お揃いでお立ち寄りください。さらにお子様には花火のプレゼントもご用意しております!

IMG_2393.jpgさて本日は5ドアのJCWのご紹介!んんっ!?...JCWは確か3ドアだけの設定でしたよね...そうなんですが実はあのパッケージオプションが復活したのです、そうJCWパッケージ!まさにJCWの迫力そのままに5ドアで便利に楽しめるパッケージです。

そこで当社では5ドア、JCWパッケージ装着車ベースで特別仕様車をご用意しました。その迫力のスタイルを展示車でご紹介します。

まずはフロントバンパー、COOPER Sより押し出し感の強いデザインです。

IMG_2395.jpg

そしてルーフ後端にはJCWルーフスポイラーが鎮座、リヤ周りのスタイルを引き締めます。

IMG_2402.jpg

内装にもJCWの血が脈々と流れています。シフトブーツとステアリングにはレッドステッチとJCW専用デカールが装着されます。

IMG_2397.jpg

ルーフライニングはアンスラサイト!室内の雰囲気ががらりと変わります。

IMG_2399.jpg

ホイールは勿論JCW専用17インチトラックスポーク!

IMG_2396.jpg

そして足元にはJCW専用シルプレートが装着されています。

IMG_2398.jpg

最後は当社オリジナルのアルミ調のシルバースポーツストライプで完成!

IMG_2394.jpg

写真では迫力が伝わりにくいので是非実車でご確認下さい。

特別なMINIをフェア期間中のみ特別展示しております。涼みに来て頂くだけでも結構ですので、是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお持ちしております。

暑い日が続きますので日中の活動は出来るだけ控え、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top