エンジョイサマーフェアまだ間に合います!

こんにちは 宝塚 保険課の岡本です。

 

毎日暑い日が続きますね。

熱中症には気を付けて、水分&塩分補給をこまめにしてくださいね。

 

さて、先日お盆休みを頂いて、高知に帰省してきました。

 

高知では9日に花火大会が開催されるのですが

今年はコロナの影響で中止だったので、あきらめていましたが

嬉しいことにサプライズ花火を見ることが出来ました。

 

 IMG_1265.jpg

 

次の日には足をのばして、四国の最南端、

足摺岬まで行って来ました。

 

高知市内からは車で約3時間程かかるところです。

 

 IMG_1315.jpg

 

近くにある大岐の浜は、サーファービーチですが

白い砂浜と、透き通った水でとても綺麗な場所です。

 

この日は多くのサーファーで賑わっていました。

 

 

IMG_1317.jpg

 

機会があれば一度立ち寄ってみて下さい。

 

 

 

さて、MINI宝塚店では、エンジョイサマーフェアを開催中です。

明日までやっていますので、まだ間に合います。

 

IMG_1186.jpg

 

素敵なお車の提案もさせて頂きます。

是非、足を運んで下さい。

お待ちしております!!

 

 

Blog Top