MINI JOHN COOPER WORKS

こんにちは 宝塚 保険課の岡本です。

 

 

お盆も明けましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

昨日は兵庫県で少なくても82人が熱中症により病院に運ばれたそうです。

 

みなさまも甘く見ることなく、水分&塩分補給を心掛けてお気を付けくださいませ。

 

 

あと、本日の夜は、全国28都道府県、66ヶ所でエール花火が打ち上げられるそうです。

 

場所の公表はされていないので、見ることができたら嬉しいですね。

私も楽しみに空を見上げてみます。

 

 

さてさて、

宝塚店では、JOHN COOPER WORKS フェアの真っ只中。

たくさんのお車を見るチャンスです。

 

IMG_4864.jpg

 

 

あまり見ることのできないGPも、今回は特別に展示しています。

 

IMG_4863.jpg

 

IMG_4868.jpg

 

めっちゃかっこいいです!!

 

 

明日まで開催していますので

是非、宝塚店まで、足を運んでくださいね。

 

IMG_4866.jpg

 

 

IMG_4865.jpg

 

お待ちしております!!

 

 

Blog Top