納車しました!

みなさま おはようございます富士山

ようやく痩せるスイッチが入り

晩ご飯の調整ができてきた八分音符

MINI神戸東灘のコヤダです力こぶ

  

  

  

  

みなさま 今回のブログは

非常に私ごとで申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

と先にお詫びします困り

  

  

というのも

この度私MINIクロスオーバーに乗り換え

納車をさせてもらいましたにこにこ

2020081710.png

そして納車された喜びを抑えきれず

お出掛けしてきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(ただ遠出はできないので神戸ですが)

  

相変わらずご当地グルメ巡りが大好きなので

今回は神戸 長田区発祥と言われる

「そばめし」を食べに行ってきました八分音符

2020081711.JPG

濃い~味が大好きで焼きそば専門店巡ったり

ご当地焼きそば食べに行ったりをしますが

そばめしは初!!!

千切りのキャベツのシャキシャキ感が残り

また焼きそばソースの良い感じの濃い味「!!」

にご飯が混ざりめっちゃ美味しかったですびっくり

  

 2020081712.JPG 

帰りにワールドチョコレートマスターズで優勝経験のある

L'AVENUE(ラヴニュー)さんに行き

大好きなチョコレートケーキを買って帰りました八分音符

2020081719.JPG

2020081716.JPG2020081714.JPG

あんまり長々と書くのもあれなんで

こちらのお味はご想像に任せます

  

とにかくやっぱりMINIは楽しいウインク

まだMINIに乗られてない方や乗り換えをお考えの方

納車された直後の楽しさをぜひ味わってくださ~い「!!」

Blog Top