便利機能追加!

みなさま おはようございます富士山

全く痩せる気配のないショッキング

MINI神戸東灘のコヤダです炎

  

  

  

  

  

最近困り

というかマクドナルドデリバリー自転車を朝からできること

を知ってから毎週のように朝マックを頼んでしまってます

こうなってくると痩せないですよねーショッキングショッキング

しかも休みの日にそれをするので食べた後すぐに寝てしまう・・・

太ると分かっていてもでも美味しいし寝てしまうんです眠い

  

  

  

そんな話はさておき

この度ご納車させて頂きました

〇〇様「!!」

  

  2020081010.png

  

2020081011.png

4年目の点検を迎えて

やっぱりこんな機能があったらなー電球

からお乗り換え頂きこれからは色んな便利機能が

追加されたお車になるので

今までより快適になったMINIを楽しんでください「!!」

  

  

Blog Top