展示車60周年記念車、今がチャンスです!!!

皆様いつも弊社のブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

本日ご紹介致しますのは、展示車のF56 3ドア 60周年記念車で御座います!!!

あっ!申し遅れました。私MINI東灘店高松です。

そうですね。

なぜいきなり60周年記念車をご紹介するのか。今がチャンスとは!?とご興味を持って頂いた方

有難うございます。60周年記念車すごく特別感があってただでさえ魅力のあるMINIが私の曇った目では直視出来ないくらい輝いております・・・はい・・・

ご存じない方の為に内装のお写真です。

60周年展示車.JPGいかがでしょうか!?このお洒落な内装

皆様には輝いて見えるのではないでしょうか!?私は直視出来ませんので今目を瞑ってタイピングしております。

ブラインドタッチをも凌駕したこの状態まさしく60周年記念車と同じ全てのグレードをも凌駕している点とベストマッチでシナジーが生まれるのではないでしょうか!?・・・はい・・・

冗談はこの辺で、チャンスとは何なのか!?という所なのですが今月23日、木曜日から26日、日曜日までサマーフェアの対象車で御座います!!!

皆様はすでに対象車の特典よりも私が目を開けて接客するのかどうか?という所が気になっているのではないのでしょうか!?

内容に関してましては、弊社フェイスブックで確認頂く。

または私高松宛にお電話頂けましたら幸いで御座います。

皆様この4日間をお見逃しなく。お客様に喜んでいただけるお車がきっと見つかります。

最後までご覧頂き誠に有難うございます。

Blog Top