夏はMINIとお出かけ

皆様こんにちは!久田です。

雨と湿気でジメジメした日々が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうしばらく梅雨が続きそうですが、梅雨が明けるといよいよ夏本番ですね!

夏になると自分は、海岸沿いを窓全開で走りたくなります。

個人的におすすめのドライブスポットは淡路島の県道31号線(淡路サンセットライン)です。

昼間は、青い空と潮風を感じながら爽快ドライブを楽しむ事が出来ますのでCONVERTIBLEにお乗りの方はぜひオープンにして走ってみてください。

また、夕暮れ時には、天気が良ければ瀬戸内海に沈む夕日を見ながら走る事が出来るので、とてもドラマティックです。
awaji_sunsetline2.jpg

夏が来たら、ぜひ皆様も愛車のMINIで訪れてみてください。



さてさて、余談が長くなりましたが、東灘店の展示車が変わりました「!!」

MINI 60YEARS EDITION Cooper SD

カラーはムーンウォーク・グレー・メタリックです。


IMG_3190.jpg




IMG_3192.jpgIMG_3191.jpg

ルーフとドアミラー・キャップはペッパーホワイトでスタイリッシュでスポーティーな印象を演出した特別仕様車になっております。

ボディだけでなくインテリアや細かなところにも60 YEARS EDITIONだけの仕様になっておりますので、ぜひ週末はMINI東灘店にご来店いただき、見に来てください。(ラスト一台です!!!)

お待ちしております。にこにこ

Blog Top