御納車です♪

こんにちは☆





なんかまた寒くなりましたねくるり






昨日なんか朝出勤時に雪が降っておりましたゆきだるま






早くサクラがみたいですね花見(さくら)






御納車紹介です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





この度、MINI COOPER S 3ドアをご成約頂きました





H様ですおやゆびサイン



DSC_0219.JPG



奥様とお嬢様が『やっぱり乗るなら一度はMINIに乗ってみたい!!




という事でご来店人差し指サイン




実際、近くで見てご試乗頂き『乗りやすい!!』と評価を頂き




ご即決頂きました。ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




DSC_0223.JPGDSC_0221.JPGDSC_0222.JPG


御納車前にブラックジャックのミラーカバーとボンネットストライプを



取付させて頂きました人差し指サイン



H様、この度は誠にありがとうございました「!!」




新しいお車でたくさんの思い出を作って下さいダッシュ



今後とも末永くよろしくお願い致します。

Blog Top