ラピスラグジュアリーブルーご納車です

こんばんは「!!」「!!」

神戸東灘のKOMATSUです「!!」「!!」「!!」

最近本当に本当に花粉症にとっては辛い時期ですねー

僕の場合は目がめっちゃかゆいのと頭痛です

洗車をしてもすぐに車が花粉まみれになってしまいます顔3(かなしいカオ)

さて本日は新たにMINIユーザー様になられましたMINIをご紹介したいと思います

じゃじゃーんっと「!!」「!!」「!!」

201903092.png20190309.png

MINIの中でも高級感の一番ある色のラピスラグジュアリーブルーです

前のお車が車検間近でしたがやっぱりMINIに乗るならラピスがいいとの事で待っていただきようやくご納車できました「!!」「!!」「!!」

僕個人的にも車の塗装経験があるのですがラピスの色は本当に感動するくらい高級感のあるお色です

光の当たり方によって変化しますので色々な雰囲気を醸し出してくれるお色です「!!」「!!」

H様今後は高級感たっぷりのMINIでたくさんの思い出を作ってください「!!」「!!」

これからもよろしくお願いしますにこにこ

Blog Top