クリスマスシーズン★

こんばんはスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

MINI NEXT尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス

昨日は走って帰ってM-1をみましたパンチ

とろサーモンおもしろすぎましたおやゆびサイン

もうええわ、フォーエバーのところが好き過ぎて録画してたので3回くらい見ました手(チョキ)

それで思い出したのですが、何年か前にわたしがお洒落なお店フォーエバー21で

すごいお洒落!と思って買ったニットを見て下さいスマイルフェイス(写真はネットでみつけた写真です)

m520230908_1[1].jpg

すごい可愛いと思ってはりきって着てお出かけしたら

「夏なのか冬なのか、わからない服をきているね、、、」

といわれ、ずっとネタにされたことがありますキャラクター(かわいく怒る)キャラクター(かわいく怒る)キャラクター(かわいく怒る)

いま、ダサセーターというのが流行と聞きましたキャラクター(挙手)

こういう感じの、、、下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

yjimage[8].jpg

こんなセーターを着てクリスマスにパーティーをするそうですスマイルフェイススマイルフェイス食事2

このセーターも可愛いし、わたしのヤシの木のセーターもお洒落なんですけど。

なぜ、ダサセーターなのか、疑問がのこりますねキャラクター(しょんぼり)

そんなことはさておき、今日はショールームの窓をピカピカにしました手(チョキ)

IMG_2865.jpg

クリスマス仕様とピカピカにした窓でキラキラな尼崎ショールーム

是非おこしくださいスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス食事2

Blog Top