エレガント・バッキンガム☆

神戸東灘のヨナイですサッカー

12月もあっという間に12日ですダッシュ

12月12日「イッチニ、イッチニ」と言い響きだったので

なんか記念の日ではないか?と調べてみたところ

「バッテリーの日」のようです「!!」

これから年末年始を迎え車移動も多くなると思います人差し指サイン

そんなときに「バッテリー上がりびっくり」それだけは避けたいものですあせあせ(飛び散る汗)

年末のお車のお手入れはいつもよりお早めに人差し指サイン年内は各ショールーム28日までのご対応が可能となっておりますレンチ

(点検には事前のご予約が必要となります電話1(プッシュホン)

 

 

さてさて

先日HAPPYなMINI LIFEをスタートされたMINIオーナー様のお納車がございましたよ人差し指サイン

7年間ご愛用されたNEWビートルから

MINI CLUBMAN バッキンガムにお乗りかいただきましたN様ですスパーク2(キラリマーク)

20171212051.jpg

バッキンガム登場のときからご興味を頂き、タイミングよくご希望のメルティングシルバーと出会うことができましたスパーク2(キラリマーク)

インテリアにCABANAシートカバーをホワイトで装着「!!」

20171212055.jpg

と~ってもエレガントはバッキンガムになりましたよ人差し指サイン

新旧の相棒に挟まれ記念撮影カメラ

HAPPYはMINI LIFEをスタートされていきましたクラッカー

Blog Top