意外と気になる・・

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこ鍋

突然ですが私、今月の9日に24回目の誕生日を迎えます手(チョキ)祝マーク

12月9日生まれなのですが・・

これまで23年間ずーっといて座星座(いて座)を名乗っていたのですが、

最近驚きの事実を知ってしまいました青ざめ青ざめ青ざめ

11月29日から12月16日生まれはへびつかい座・・・?ヘビ

え?占いも結果変わるの??と大混乱ショッキングショッキング

私がこの噂を聞いたのは最近なのですが、

実は事の発端は去年の1月だったそうです困り


NASAが、子供向けの情報サイトで、

"天文学上"での13星座についてのコラムを載せたことから、

12星座が13星座になる!?と話題になったそうです。

それにしても、何気なく毎朝見ている占い占いですが

意外と気にしていたんだなぁと気が付きましたにこ(ネコ)


さて、意外と気になるMINI占いもあります!笑

ジャン!

IMG_0694.jpg

あなたは何色のMINIを選びましたか???

何色のMINIを選んでも、今週末MINI宝塚に来ていただければ

素敵な出会いがあること間違いなし!ですおやゆびサイン

ショールームにて、可愛いMINIとお待ちしております八分音符八分音符パッケージサンタ

Blog Top