ご納車♪

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミですチュー2 

 

 

 

本日はいままでMINIに乗りたくて仕方なかった。

 

 

そして通勤でも楽しい車を乗りたい!

 

 

そして出会ってしまった、神戸北イオンで展示していたMINIを、、、

 

 

展示会でアンケートを頂いている時のU様を見て思いました。

  

 

 

「あ~めっちゃ欲しそうなんだな」と笑

 

 

 

そして何度もお店に足を運んで頂き、めでたくMINIのオーナーになられましたU様をご紹介いたします目がハート

 

 

選ばれたMINIはMINI ONE 5DOOR/PAPPER WHITE

 

 

そしてボンネットにはブラックボンネットストライプを乗せて個性を引き出しました。 

 

 

 

じゃじゃん「!!」

 

 

aswq.jpg

 

かっこいい。

 

 

MINIといえばこの仕様、と思うのは私だけでしょうか。

 

 

すごくお似合いです目がハート(ネコ)

 

 

 

これからの通勤が楽しくなること間違いなしですよダンス

 

 

U様本当にありがとうございました目がハート

 

 

これからも末永いMINIのある暮らしを。

Blog Top