のんきだ寝

こんにちは!

前回、シャクレルプラネットという

ガチャガチャをご紹介致しました。

なんとも言えないシャクレ姿がクセになる。

素晴らしいガチャガチャです。

そのシャクレルプラネットに負けず、劣らず。

素晴らしいガチャガチャを発見しました!

※今回もMINIとは全く関係ありません。

同じブランドの「パンダの穴」というシリーズから出ているその名も

「ZOO ZOO ZOO のんきだ寝」

2017061801.jpg

シャクレルプラネットと同じく、まさに一目ぼれ。

いい大人ですが、

トラが欲しくて、回します。

高鳴る鼓動とともに、

一回目に出てきた動物は「うさぎ」

2017061802.jpg

まあ、なんとも言えないかわいさ。

トラを目指し、2回目も回します!

お次は「黒ネコ」でした。

2017061803.jpg

まあ、そんなにすぐに出ては、おもしろくないのがガチャガチャです。

まってろよ、密林の王者よ。

三回目も回します!

その三回目にして、早くも!!!

「虎!!」

2017061804.jpg

密林の王である虎をゲットしました。

何とも言えない、この達成感。

2017061805.jpg

ガチャガチャは素晴らしいです。

また新しいガチャガチャを見つけましたら、ご報告致します。

Blog Top