春だから

こんにちはきらきら

MINI NEXT あまがさき 髙嶋です鳥

だんだんとあったかくお出かけしやすい季節になってきましたねチュー(ネコ)光るハート

皆様はお休みの日にどこかお出かけなさいましたか「!?」

動物園や水族館などくまねずみ星座(うお座)

どこも楽しそうですよね八分音符八分音符八分音符

わたしはどこにもまだ行けていませんが、家の近所であたらしい生き物に出会いましたくまトラねずみ

IMG_9624.png

遠目から見て犬だと思って近付いたので、違う「!!」びっくりって気付いた時はめちゃめちゃびっくりしました(笑)

犬ではなくパンダの風船が木に登っていましたふらふらどんっ(衝撃)

誰かのイタズラでしょうか「!?」

なかなか腕力のすごいパンダですね、、、

やっぱり本物が可愛いので次の休みはどこか出かけて生き物を見に行きたいなと思います鳥

みなさまも、楽しいお休みをMINIと過ごして下さいね手(チョキ)

 

 

 

 

Blog Top