タイトルなし

MINI NEXT尼崎ショールームの近くに美味しいお好み焼屋さんがありますよ顔1(うれしいカオ)

ノルドさんです八分音符

ノルド①.jpg

創業40数年になる老舗のお店でこの界隈だったらお好み焼=ノルドさん的な方も多いそうですよウインク

ノルド②.jpg

ノルド③.jpg

シンプルな豚玉を頼みましたがソースがアートのようです手(チョキ)

ふわっとした食感がたまりませんね~ショッキング

お昼もやっていますし、メニューも豊富なのでとても使い勝手良いですよ~人差し指サイン

場所はJR立花駅の南側直ぐです目

MINI NEXT尼崎ショールームへお越しの際はお立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

■ノルド

■電話 06‐6416‐4690

■住所 尼崎市七松町1-9-3

■営業時間 11:00-15:00 17:00-21:30

■定休日 火曜日

■駐車場 無し

Blog Top