お出かけランチ

こんにちはくま

MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですトラきらきら

12時お昼ご飯の時間ですねスパゲッティカレーおでん寿司ごはん

 

お休みの日に家族でお昼ご飯を食べに、みなと元町近辺をブラブラしてきましたおやゆびサイン食事2

元町駅西口あたりは飲み屋さんが多く、さらに西に歩くとケーキ屋さん、定食屋さんターキー

南になるとお洒落カフェやイタリアンがあります目

元町商店街は4丁目あたりからなんだかマニアックになりますね(笑)

いつもは海岸線の駅近くのイタリアンスパゲッティがお気に入りなのですが、

今回は妹のリクエストでハンバーガーを食べにハンバーガー(ファーストフード)スマイルフェイスハンバーガー(ファーストフード)

 


IMG_9651.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮つきポテト大好き目がハートハート

 

 IMG_9653.jpg

人気のアボカドバーガーを頂きましたハンバーガー(ファーストフード)

パテの味がしっかりしていて、とっても美味しかったですハンバーガー(ファーストフード)八分音符

帰りにケーキ屋さんのカフェによってプリンアラモードを食べて帰りましたアイスクリームカップ

お腹いっぱいの休日になりましたスマイルフェイスおやゆびサイン

(お店の場所が知りたい方は髙嶋にお声掛けて下さいねスマイルフェイス吹き出しコメント

みなさんも春休みを利用してご家族でランチがてらドライブはいかがですか「!?」

たまにはブラブラお店を探しながらお散歩もできて楽しいですよイチゴ

IMG_9713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のMINIくま手(チョキ)

MINIもハンバーガー食べてるみたいな写真(笑)

Blog Top