入れ替え?

こんばんは! 神戸東灘ナカムラです。

 

 

 

 

2月20日ですね!

語呂を考えましたが思いつきませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

教えてー...グーグル先生 のお時間です(笑)

 

 

本日2月20日は

歌舞伎の日

 

1607(慶長12)年のこの日、出雲の阿国が江戸城で

将軍徳川家康や諸国の大名の前で初めて歌舞伎踊りを披露しました。


1603(慶長8)年、京都四条河原で出雲の阿国が歌舞伎踊りを始めたのが

歌舞伎の発祥とされています。


四条河原では、それ以後女歌舞伎が評判となりました。

 

 

 歌舞伎(かぶき)は、日本固有の演劇で、伝統芸能の一つ。

歌舞伎!海老蔵さん、蔵之助さんetc...

名だたる有名人のイメージです。

まだ観に行った事はありませんが、観てみたいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

本日のメインのブログは、

恒例の!

 

神戸東灘車両入れ替えです!!!

といきたいところですが、

岸見SCが入れ替えブログあげましましたので、違うことを書きます!

 

MINI 純正アクセサリーのお話です。

そうMINIといえばアクセサリーが多いですよね!

少し変えるだけで印象が変わるアイテムをお伝えします。

 

 

今回紹介致しますのは、

ドアミラーキャップ

CHEQUERED FLAG ブラックです!!!

h29.0220w.jpeg

 

ご覧ください。ミラーキャップを付けるだけで、

このような雰囲気に早変わり♪

h29.0220ww.jpeg

つけている前とは一味違いますね!

 

 

少し雰囲気変えたいなーという方にピッタリです。

その他にもミラーキャップは御座いますよ♪

 

 

 

 

もちろん、アクセサリーだけではなくMINI神戸東灘では実車もご用意しております。

是非神戸東灘へお越し下さいませ!

お待ちしております.

 

 

Blog Top