入れ替え!!

こんばんは! 神戸東灘ナカムラです。

 

 

 

 

2月13日ですね!

すごく語呂がいい日だと思いませんか?

兄さんの日ですよ!!!勝手に命名しました(笑)

ご兄弟がおられる方は何かお兄さんにプレゼントしてみては(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて教えてー...グーグル先生 のお時間です(笑)

先程の語呂が良い、というお話より為になるお話です!!!

 

 

本日2月13日は

銀行強盗の日

 1866(慶応2)年のこの日、当時の人々に

「西部のロビン・フッド」ともてはやされたジェシー・ジェイムズ兄弟が、初めて銀行強盗に成功しました。

この事件は、アメリカで白昼に起きた初の銀行強盗事件ともいわれています。

彼らを主人公にした映画「ロングライダーズはヒットしました。

 

 

 

おおー...物騒な日だったんですね!?

ただ映画化される程、有名。。。

犯罪が映画化...凄いことですね(笑)

お調べしたところ最後はちゃんとしていました。

オチを言ったら怒られますのでご自身で観てみて下さい!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

本日のメインのブログは、

恒例の!

 

神戸東灘車両入れ替えです!!!

 

 

 

MINI COOPER S 3OOR

サンダーグレー/ ブラックルーフ)

2017.0213i.jpeg

めっちゃカッコいいと思いませんか!

サンダーグレー×ブラックルーフ×17インチコスモススポークブラック...

2017.2013o.jpeg

すごく締まって見え、また明るいお色と違うオシャレ感を醸し出していますね♪

 

 

 

 

その他にもMINIをショールームで展示しております。

是非神戸東灘へお越し下さいませ!

お待ちしております.

 

Blog Top