入れ替え!

こんばんは! 神戸東灘ナカムラです。

 

 

 

 

2月6日ですね!

2月と言えば、うるう年

次のうるう年は2020年...東京オリンピックの年になりますよ!

次のうるう年は楽しくなりそうですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて教えてー...グーグル先生 のお時間です(笑)

 

 

本日2月6日は

海苔の日


702(大宝元)年1月1日、新暦の2月6日に大宝律令が施行され

海苔が産地諸国の名産として年貢に指定されました。

この出来事を元に、全国海苔貝類漁業協同組合連合会が、

1967(昭和42)年に記念日として制定しました。

 

 

 

おおー...海苔の日!!

オカズやおつまみにもあう海苔...

海苔、手巻き海苔、味付け海苔、韓国海苔etc..

今晩は海苔を食べると決めたナカムラでした(笑)

 

 

 

 

  

 

 

 

本日のメインのブログは、

恒例の......!?!?

 

神戸東灘車両入れ替えです!!!

 

 

 

MINI COOPER 3OOR

エレクトリックブルー/ ホワイトルーフ)

h290205t.jpeg

MINIにしかないような綺麗な水色ですね!

また抜群にホワイトルーフがマッチしている配色になっております♪

h290205e.jpeg

すごくアクティブなお色なので、

ドライブしようよ、とMINIに言われている気持ちになりますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

その他にもMINIをショールームで展示しております。

是非神戸東灘へお越し下さいませ!

お待ちしております.

 

 

Blog Top