キセキ

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

 

少しずつ春の足音が聞こえてきたような・・来ないような・・・

 

 

 

 

さくら風味の商品が出てくると、

 

 

 

春はもうすぐかなと感じたりするヤマモトです

 

 

 

とはいえまだまだ寒いので

 

 

 

皆様、お身体お気を付けくださいね天使

 

 

 

さて、タイトルにもありますが、

 

 

 

映画 キセキ 観てきました!!

 

 

 

あまり言うとネタばらしになってしまうのですが

 

 

 

夢に向かって頑張った先のきらきらキセキきらきら

 

 

 

 

家族のハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

がテーマになっており、

 

 

 

尚且つ音楽のバンドシーンにライブ感もあり

 

 

 

とっても楽しめる映画でしたOK!2ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

さてさて、毎日3回更新のこちらのブログ、

 

 

 

近々宝塚のHPをリニューアル!!

 

 

 

・・・とまではいきませんが

 

 

 

少しずつ、更新されていくと思いますので

 

 

 

こうご期待グーきらきら

Blog Top