<<尼崎だより

10月はハロウィンハロウィンということもあり、

たくさんのかぼちゃスイーツがお店に並んでいますねお化けプリン

個人的にかぼちゃプリンとかぼちゃクリームにチョコレート生地のケーキがお気に入りなのですが、

皆様はどんなかぼちゃスイーツがお気に入りですか??くまハート3(大きい&小さい)

今回の中古車は、そんなスイーツみたいに可愛くてちょっぴりハロウィンっぽいカラーのMINIを

ご紹介いたしますハロウィン

PA171586.JPG

R56 ONE クーパー 3ドアです!

シックなミッドナイトブラックのボディーカラーに

元気で明るいオレンジのミラーキャップ!

実はこんな所にもオレンジが入ってるんです。

PA171616.JPG

 

とってもかわいいですよね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

PA171620.JPG

ETCついてます!

 

週末はぶらりと散歩がてらに、たくさんのおすすめMINIに会いに来て下さい!

ぜひ、お気軽にMINI NEXT 尼崎へお越し下さいませ。

お待ちしております手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

 

 


Blog Top