雑誌

雑誌こんにちは。

秋めいてまいりました。

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。

皆さんはどれがお好きですか?

今日は読書の秋をご紹介させていただければと思います。

MINIの専門雑誌は皆様ご存知でしょうか。

代表的な専門雑誌は2書類あるんですよ!

2冊とも非常によく似たビジュアルで甲乙つけがたい内容となっております。

IMG_8714.jpg

先日キシミSCがブログでご紹介させていただいた雑誌がMINI MAGAZINEと言う雑誌です。

そしてもう一つの雑誌が NEW MINI STYLE MAGAZINE です。

名前も見た目も非常に似ております。

尼崎店ではともにご覧いただけるよう最新号をご用意させていただいております。

是非尼崎ショールームでお茶を飲みながらまったりしませんか?

皆様のご来場心よりお待ちしております。

MINI NEXT 尼崎 タチバナ

Blog Top