今年もこの季節がやってきましたよ^^

みなさま こんにちはウインク

MINITAKARAZUKAのコヤダです八分音符八分音符

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今日から7月スノーボード

梅雨もあと3週間で明けようとしていますが

みなさまこの夏のご予定はもうお決まりですか「!?」

  

海外旅行に行こうとお考えの方も昨今の世界情勢で

色々悩んでいらっしゃると思いますが

日本の夏を思う存分満喫してみてはいかがでしょうか「!?」

  

  

  

この時期になると私、毎年ブログに書いております

  

そう!!!

 

  

 

「花火大会」

  

  

2016070120.png  

  

もうすでに各夏の雑誌で日程等は紹介されておりネットでも

全国各地の予定が掲載されております目がハート

今からならまだまだ特等席で観覧できる有料チケットも

入手できますのでぜひぜひ調べてみてください「!!」スパーク2(キラリマーク)

  

  

  

  

でも今回ご紹介したいのは

2016年にして

日本初の花火を演出してくれる

こちら

7/23(土)開催

ハウステンボス4大花火

「スーパータワー花火」

    

  

2016070123.pngのサムネイル画像  

 

   

  

またハウステンボスでは下の表のように数々の花火大会

が予定されておりますスパーク2(キラリマーク)

  

  

  

 

2016070124.pngのサムネイル画像

  

  

    

 

  

2016070121.png     

  

 

  

日本での大きな花火大会と言えば東日本に集中しがちですが

九州もめっちゃめちゃアツいのでぜひ今年の夏は九州に

行ってみてはいかがでしょうか「!?」

  

暑い夏を盛り上げて楽しみましょ~!!!

Blog Top