お盆に間に合いますよ~

こんにちはMINI NEXT 尼崎のキシミです。

7月に入り日差しが   ですね太陽

夏と言えば 海 山 川 BBQ なんかを満喫したくなりますよね。

今なら MINIで夏のお出かけ間に合いますよ~


MINI NEXT尼崎では人も荷物もたっぷり乗せれるクロスオーバーを6台ご用意しております。
定番のガソリンターボの COOPER-S
力持ちで経済的な COOPER-D とSD
そして雪道にも強い COOPER-D ALL4
人気の限定車 パークレーン

もちろん現行のハッチバックやペースマン、新古車なんかも取り揃えております。

IMG_3084.JPG


























新車では残価設定のローンが主流となっておりますが
認定中古車でも残価設定のローン出来るのご存知ですか?

お気に入りのMINIを見つけて賢く乗ってみませんか?

7月はMINI NEXT尼崎の認定中古車がアツイです

IMG_3083.JPG

Blog Top