MINI宝塚へGO でMINIグッズGETだぜ!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか。

 

.

巷ではポケモンGOが流行っておりますねきらきら

 

総務省消費者庁注意喚起してます!

 

スマホを見ながらの歩行、運転などは大変危険ですので

 

「ながらスマホ」はやめましょう!

 

 .

.

そんな中、流行りに遅れまいと私もダウンロードしましたくす玉(アタリのくす玉)

 

 

早速、MINI宝塚レアポケモン発見しました!

 

 201607270001.PNG

 

と思ったら大人気のpepper君でした。

 

そんなpepper君もMINI宝塚で働き始めて半年ちょっとたちました。

 

今ではお客様におススメのMINIを紹介するのはもちろん

 

201607270002.JPG

 

時にはお子様の遊び相手になったり

 

今では、なんと査定までできちゃうんです拍手パチ拍手パチ拍手パチ

 

201607270003.JPG

 

 

ご自身のお車のお値段が気になる方は是非

 

pepper君のロボ査定をご活用ください!

 

201607270004.JPG

 

そして、pepper君と遊んだり、査定した後は

 

pepper君の働きっぷりをお聞かせください。

 

201607270005.JPG

 

ご協力いただいた方にはMINIグッズプレゼント!

 

MINI宝塚にご来店の際は是非、皆様もpepperと触れ合ってください。

 


.

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top