入れ替え!!!

こんばんは!宝塚のナカムラです。

 

 

 

7月25日ですね!

次のブログは8月1日...

8月...お子様達は夏休みですね!!!

どこかご家族で旅行にいくのでしょうか?

社会人の皆様は学生が夏休みに入り、通勤などは少し電車が空いて嬉しいですね♪

良いことも多いので暑いですが、頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてナカムラブログ恒例の....... 

ショールームの車両入れ替えを行ないました!!

7月3回目です!!

今回は配置も入れ替えて夏仕様です!!!!!

雰囲気が変わりショールームが尚、明るくなってます!!!

......紹介します♪

 

MINI COOPER SD CROSSOVER

カイトブルー / ホワイトルーフ)
h28.0725555.jpeg

夏って感じで凄い爽やかですよね♪

海などに乗って行きたいと思いませんか!?

杉永SC、岩川SC 凄く綺麗に磨いてくれています(笑)

 

 

 

 

MINI COOPER S CLUBMAN

チリレッド / ブラックルーフ)

h28.7.565656.jpeg

カッコイイと一言!!!

もちろんブレイジングレッドも良いですが、

チリレッド...雰囲気が変わり素敵です。

あ...二言言ってしまいました(笑)

 

 

 

 

MINI ONE 5DOOR

ビクトリア!!!

ブレイジングレッド

h28.07555555.jpeg

ペッパーホワイトのビクトリアと入れ替えです♪

限定車ですよー♪

色が違うので雰囲気が変わって楽しいです!!!

 

 

 

 

その他にもたくさんのMINIを展示しております。 

是非宝塚へお越し下さいませ!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top