新型クラブマン お納車しました。

こんにちはMINI NEXT尼崎のキシミです。

先日 新型クラブマンをM様にお納車させていただきました。

こだわりのオーダー車です。

IMG_3069.JPG
























ルーフもミッドナイトブラック同色のかなりクールなクラブマンです。


パッと見てそれだけではない。と気付かれたアナタはクラブマン通です。

そうなんです・・・

IMG_3055.JPG


前後のエアロも目を引きますがリアスポイラーも専用のデザインなんです。

 IMG_3056aaa.JPG


























JCWステアリングとパドルシフト、スポーツオートマチックがその気にさせてくれますよね。
私はこの赤いステッチにヤラれてしまいます。。。

そうです。JCW CHILI PACKAGEが装備されているんです。

しかもM様のクラブマンは

IMG_3071.JPG


























サテライトグレーのレザーシートをチョイス。

大人な組み合わせですよね。


M様この度はありがとうございました。

ご家族で色々なところへドライブ楽しんでくださいね。








Blog Top