かわいすぎる ファミリー ♪

さてさて、今回もご納車ですよーにこにこにこにこにこにこ








ノート

MINI COOPER S 5DOOR

ペッパー・ホワイト / ブラックルーフ








DSC_0604.jpg






めちゃくちゃかわいいファミリーでしょハートハートハート

かわいすぎるので、もう少しアップも撮らせていただきました右矢印2右矢印2右矢印2








DSC_0605.jpg






ペットショップを経営されている K様

お家にも写真のワンちゃんがハートハートハート

お母さん・お嬢さん・お孫ちゃんです人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン






最初はご主人様だけでショールムにお越しくださり、

何度かボディーカラーやオプションのご相談をさせていただいて

決定の時には奥様もご来店てれてれてれてれてれてれ

ご試乗でMINIの走りの楽しさを最終確認してもらって

ついにMINIユーザー様に「!!」「!!」「!!」






お話ししていると、ついつい私の方が癒されてしまう K様ご夫妻

これからワンちゃん達とMINIで楽しくドライブしてください四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top