お待たせしました!!!

今回のご納車は・・・








フリード スパイク

MINI COOPER CLUBMAN

メルティング・シルバー / ブラックルーフ








DSC_0602.jpg






DSC_0600.jpg






大人の雰囲気たっぷりで、とってもダンディーでしょ目がハート目がハート目がハート



しかし!!!

こだわりは、エクステリアだけじゃないんです電球電球電球










レザー クロス・パンチ

ピュア・バーガンディー






DSC_0599.JPG




ファイバー・アロイ・イルミネーテッド






DSC_0598.JPG




どうですか、この完璧な仕上がり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

大人心をくすぐる遊び心にこにこにこにこにこにこ






このMINIを選んでくださった T様

MINIを初めて見に来ていただいた翌朝には、ご購入を決定「!!」「!!」「!!」

CLUBMANを実際に見て・乗ってみて、一気に惚れ込んでくださいましたハートハートハート






お気に入りの相棒で、ご夫婦そろって

これからいっぱいお出掛けしてくださいね四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top