優秀ディーラー受賞。

こんにちは。

さてさてさて、みなさまお待ちかねの中古車案内の時間だよ~(^u^)

早速、ご紹介するよ~

準備はいいか~い?!?!

本日ご紹介するのは・・・こちら↓↓↓↓

2015-10-06 10.03.04.jpg

F56 COOPER ホワイトシルバー/ブラックルーフ

です。

価格は268万円(税込) 価格改定しました。

オプション:

ナビゲーションパッケージ(Bluetooth付き)

LEDヘットライト・LEDフォグランプ

その名の通りシルバーなんですが、実際見ていただくと白と間違えるくらい

白みががったシルバーなんです。

このF系の白はペッパーホワイトというクリームがかった白が定番なんですが、

これはシルバーに白色を多めに足した感じの色合いです。

そのままの説明で下手ですみません。(笑)

MINIの場合特にボディーカラーが豊富なので、

色だけは見え方がカタログと違ったりしますので、

実際ご自身の目で見ていただくのがオススメです。

 

 

 

それと

 

この度

 

我ら・・・

 

(株)セブンスターは


2015年度 MINI優秀ディーラー賞受賞致しました拍手拍手拍手拍手

 

 

このような大変名誉ある賞を受賞できたのも、

皆様に日頃からご愛顧頂いてるおかげだと思っております。

本当に本当にありがとうございます!!

本年度、2016年は、

 

最優秀ディーラー 

 

No1ディーラー目指し

 

日々精進してまいる所存でございます。

これからも皆様応援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

そして、、、

 

今週末土日の2日間は

我らセブンスターの最高のおもてなしをさせていただきます!!

 

写真 2016-02-20 9 17 28.jpg


尼崎店では、この2日間ささやかながらに特別なお菓子をご用意させていただいております。

MINIを見ながら素敵な時間を提供させていただきます。

また、尼崎店ならではの特選な中古車を大放出させていただきます。

2日間限定で受賞記念!

目玉商品もありますのでどしどしご来場お待ち申し上げております(*^_^*)

最後に、お店にご来場いただだいたお客様全員に

MINIオリジナルBOXティッシュをプレゼント中です!!

皆様たくさんのご来場をお待ちしております。

今回お菓子のご用意をしていただいたのは

阪急武庫之荘駅から南に徒歩10分に位置するリビエールさんです拍手拍手

リンク先:http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28029396/

店内でカフェもできるそうですよ。

MINIのお店からも近いので是非、お立ち寄りしてみてくださいね!!

MINI NEXT 尼崎

Blog Top