ご納車です ♪

今回のご納車は・・・









MINI COOPER 3DOOR

ブレイジング・レッド / ホワイトルーフ








DSC_0595.jpg






「これぞ MINI」っていうお色ですよねきらきらきらきらきらきら

わたしも「シティーハンター」でMINIに憧れて、

「いつかMINIに乗れる時がきたら、絶対に赤/白」

って決めてたんですけど、実際に選んだのは、アイスド・チョコレート・・・

理想と現実は違いました(笑)






今回MINIユーザーになってくださった T様 35年前にローバーミニをご購入人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

今は違うお車にお乗りなのですが、お嬢様用のお車に・・・

と、またMINIに帰ってきてくださいましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン






いつも、いつまでも愛される車。それがMINIですよね電球電球電球

ご家族みなさんで、可愛がってあげてください四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top