ドライブ♪

続きです八分音符

千仏種乳洞へ立ち寄りましたよ顔1(うれしいカオ)

IMG_1743.jpg

IMG_1745.jpg

IMG_1746.jpg

IMG_1748.jpg

IMG_1749.jpg

IMG_1750.jpg

夕食はこちら指差し確認右

老舗の鰻屋川淀さんですウインク

本店に行こうと店迄行ったのですが休みで困り

口の中が鰻になっていたのでどうしても食べたくて調べたら井筒屋にありました人差し指サイン

井筒屋は北九州市を地盤とする百貨店です目

IMG_1752.jpg

ようやくたどり着けたうな丼ですハート

川淀さんはリーズナブルで美味しい鰻を食べさせてくれるので有名なんですよおやゆびサイン

IMG_1753.jpg

■川淀 井筒屋店

■電話 093‐522‐2088

■住所 北九州市小倉北区船場町1‐1井筒屋小倉店

■営業時間 11:00‐20:00

■定休日 第一水曜日

■駐車場 有

■HP http://kawayodo.com/

 

翌日の昼食はこちら指差し確認右

らるきいさんですスパゲッティ

IMG_1755.jpg

有名なお店なのでOPENと同時に行ったのですが既に数名並んでおられましたびっくり

IMG_1763.jpg

IMG_1758.jpg

美味しく頂きましたショッキング

■らるきい

■電話 092‐724‐8185

■住所 福岡市中央区大手門3‐7‐9

■営業時間 月~土11:00‐15:00 18:00‐22:00 日祝11:00‐15:00 18:00‐21:00

■定休日 水曜日

■駐車場 無し

■HP http://www.rarukii.co.jp/

 

玄界灘に浮かぶ志賀島の夕日は綺麗でしたね月2(顔つき)

陸続きになっているので半島と呼んだ方が正しいのでしょうか?

ドライブコースになっているみたいで車好きやバイカーが集まっていましたよ車

IMG_1764.jpg

 

福岡はグルメの宝庫美味しいお店が沢山ありますよ目がハート

今回はここ指差し確認右

もつ鍋 やましょうさんごはん

IMG_1773.jpg

 IMG_1769.jpg

IMG_1771.jpg

全て美味しく頂きましたよショッキング

居酒屋も兼ねていますので色々と頼みましたがどれもレベルが高いおやゆびサイン

 ■もつ鍋 やましょう

■電話 092‐722‐0200

■住所 福岡市中央区渡辺通5-1-26-1F

■営業時間 17:00-25:00

■定休日 無し

■駐車場 無し

 

 帰りは山口県の秋吉台へ寄ってきました車

 秋吉台1.jpg

 秋吉台2.jpg

秋吉台3.jpg

総距離1,300kmと長距離ドライブとなりましたが、我クリーンディーゼル号は良く頑張ってくれました力こぶ

シートも良いので疲れ知らずダンス

本当に良い車です「!!」

フェアーの為に用意した即納車も沢山揃っていますスピーカ

今が買いかも光るハート青ハート緑ハート黄ハートハート(トランプ)

皆さんもMINIでドライブを楽しんで下さいね車ダッシュ

 

Blog Top