ebessan!!

こんにちは!

 

かわちゃんです!

 

 

 

 

本日は成人の日ですね!

 

 

新成人の皆さま、おめでとうございます!

 

かわちゃんの成人の頃を思い出しますと

お酒が飲める年になったという事で、

飲みまくってべろんべろんになってしまった思い出が

ぽろぽろしております!

 

これからたくさんお酒を飲む機会があるかと思いますが

皆さまくれぐれもお体にはお気をつけくださいね!

 

 


話は変わりまして
昨日は、会社のメンバーで恒例の10日えびすへ行ってきました。

 

といってもお酒を飲んで、焼き鳥を食べて

といったいつものお祭り男のかわちゃんでしたが。

 

 

 


1月も10日を過ぎるとそろそろ正月ムードを抜かないと
ダメですね!

 

年初め

 

みんなでスタートダッシュを決めて
頑張っていきましょう!!

 

 

 20160111.jpg

 

Blog Top