☆ 謹賀新年 ☆

新年 あけまして おめでとうございます

 







今年もご納車ブログ、いっちゃいましょうか「!!」「!!」「!!」

今回のご納車は・・・








MINI COOPER 5DOOR

ムーンウォーク・グレー / ブラックルーフ








DSC_0578.jpg




アイシス からのお乗り替えです下矢印1下矢印1下矢印1






DSC_0577.jpg




ご納車の日は、ファミリーで・・・という予定だったのですが、

息子様がお熱だったので、残念ながら奥様と息子様は

お家でお留守番となりました失敗失敗失敗

ご主人様は、いつもはもっと笑ってくださるのですが、お写真となると・・・

奥様曰く、「写真となると、いつも」だそうです(笑)

代わりにお嬢様に満面の笑顔いただきましたにこにこにこにこにこにこ






元々はご主人様はMT希望でしたが、ATをお選びいただいて、

奥様も安心してMINIに乗っていただけることになりました電球電球電球

奥様も、私も、ホッと一安心てれてれてれてれてれてれ






大好きなMINIに乗って、ファミリー揃って

いつでもショールームに遊びに来てください四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top