成人の日前夜祭!!

こんばんは!!

明日は成人の日!!!

新成人になられる皆様おめでとうございます。

私チーバナも当時のことを少し前の出来事のように懐かしく思い出します。

気付けば・・・・もう十数年前になるかと思うとぞっとしますね。

成人式といえば、各市町村都道府県によって開催場所がさまざまですね!!

特に有名なのが千葉市民の皆様。

東京ディズニーランド!!!夢の国で成人式なんてうらやましい限りです!!

神戸市ではノエビアスタジアム(旧神戸ウイングスタジアム)で約1万人の成人の皆さんで開催されます。

そしてわれら尼崎ではベイコム総合体育館(記念公園内)で開催されます。

そしてそして、

われらBMW MINIはまだ14歳・・・

6年後・・・・

ようやく20歳になった時に

どんなMINIブランドになってるか成長しているか

ワクワクドキドキします。

今から待ち遠しい限りですね(^^)

明日は三連休の最終日!!

新成人の皆さんに負けない元気で営業中です。

そういえば今年から新体制になりました。

進化したMINI NEXT 尼崎をのぞきにいらしてくださいね!!

Blog Top