ドライブ♪

今年初のドライブは九州へ行ってきましたよ~車ダッシュ

早速関門橋でカシャカメラ

IMG_0312.jpg

我クリーンディーゼル号は良く頑張ってくれましたショッキング

ここまで来ても結構燃料残ってますよ~おやゆびサイン

IMG_3804.jpg

ドライブインでは気になる看板が...おでん

IMG_8421.jpg

早速特選ふく天を頂きました八分音符

IMG_5015.jpg

結構ふくの身がたっぷり入っていて味もしっかりしていて美味しい手(チョキ)お奨めです「!!」

IMG_9667.jpg

IMG_7120.jpg

初詣はここ指差し確認右

和布刈神社祝日マーク

IMG_4346.jpg

橋のたもとで海向かって鳥居もあります顔1(うれしいカオ)

IMG_4305.jpg

次に向かったのは門司港ボート(船)

IMG_1739.jpg

IMG_1738.jpg

IMG_1741.jpg

IMG_1742.jpg

散策中美味しそうなお店を発見しましたよ目

門司港と言えば焼きカレーカレー

焼きカレー.jpg

 IMG_3407.jpg

 熱々で美味しかったですよ~皆さんも行ってみて下さいねウインク

 

■BEAR FRUITS

■電話 093-321-3729

■住所 北九州市門司区西海岸1-4-7門司港センタービル1F

■営業時間 11:00-23:00

■駐車場 無し

 

本日はここまで手(パー)

  

Blog Top