じゃーーーんっ!!!

わたし、ずっと探してたんです・・・

ほぼ諦めてたんですけど・・・

この前、アウトレットにお買い物に行った時に、

ふとLEGOのお店に立ち寄ってみたら・・・

出会っちゃったんですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)








DSC_0460.JPG




あまりの感動に、買ったその場で写真撮っちゃいました(笑)

もう日本にはなくて、欲しかったら海外からお取り寄せ・・・ってなってたんで、

諦めてたんですけど、再入荷したそうです電球電球電球

ショーケースに飾ってあるのを見て、思わず「あっっ!!!」て叫んだら、

お店のお姉さんと話が弾んじゃって(笑)

MINIのこともお話ししてくださったんですけど、「実はわたしMINIで勤めてるんです・・・」て

言ったら、さらに話が弾んで、買わずに帰るわけないよね??の雰囲気のまま

¥13,500-ご購入(笑)






DSC_0588.JPG




DSC_0589.JPG




でも、このクオリティーなら納得ですよねOK!OK!OK!

みなさんも、よかったら探してみてくださいね四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top