クラブマンお納車いたしました。

こんにちはMINI NEXT 尼崎のキシミです。

今年1台目のお納車を先日いたしました。

IMG_2119.JPG

クロスオーバー(オックスフォードグリーン)からクラブマン(ピュアバーガンディー)にお乗り換えしていただきました。

クロスオーバーの前にもR55クラブマンにお乗りいただいておりました。
新型のクラブマンが出て気になっており、点検で来店された時に実車を見て惚れてもらいました。

写真ではわかりにくいかもしれませんがこのクラブマン、ルーフがブラックなんです。
カタログなどではシルバールーフが良く登場しますがお客様のこだわりでブラックルーフです。
より一層、高級感が増した感じですね。

1600CCから1500CCと排気量はダウンしておりますがターボがついてますので
今まで以上に走りに余裕ができますね。

これからもMINIのある生活楽しんでくださいね。

Blog Top