待ちに待った 御納車です♪

N様が初めてMINIショールームに来てくださったのは、5年前。。。

その頃、私はまだ居なかったのですが、5年後の今年5月に

再度お越しくださって、お会いすることができました四つ葉四つ葉四つ葉




そして、この度MINIユーザー様に「!!」「!!」「!!」








MINI COOPER S 5DOOR

サンダー・グレー / ブラック・ルーフ








DSC_0430.jpg






一緒に楽しくオプション選びもさせていただいて・・・




PEPPER パッケージ

ハーフ・レザー

シート・ヒーター

ヘッドライナー・アンスラサイト

アダプティブ LED ヘッドライト

ヘッド・アップ・ディスプレイ

クロームライン・インテリア




いっぱいつけちゃいましたねハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)



これからもちょこちょこカスタムされるとのことですが、

その度に見せに来てくださいおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

奥様希望の「かわいらしさは維持しながら」の範囲でお願いします(笑)








DSC_0431.jpg

Blog Top