MINI尼崎あるある

Hi-yaaa!!!

 

MINI NEXT Amagasaki の

 

料理の鉄人 かわちゃんです!

 

 

 

 

 

 

先日、新たな料理に挑戦しようと

 

 

 

 

いりこだしのスープにカニのすり身がすりこまれたつみれと


魚介ギョーザを投入したところ

 

 

 

10点満点中3点くらの味でした。

 

 

 

 

 

 


互いに素材の味を消しあうとはこのことで

 

 

 

もうまったく料理ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

めげずに

 


今後も新たな味の探索へ向け

 

 


もちろん挑戦は続けますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも何かに挑戦しておりますか。

 

 

 

 

 


私もやりたいことは山ほどあるのですが


なかなか出来ずにおります。

 

 

 

 

出来ないではなく、していない なのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて、なかなかMINIショールームへいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

いけない

 

 

 

 

 

 

 

 

のではなく

 

 

 

 

 

 

 

 


行っていない

 

 

 

 

 

 

 

 

ではありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


MINIは逃げません

 

 

 

 

 

 


ですが、

 

 

 

 

 

 

 


タイミングを逃すと、欲しい時に乗れなかったり

 

 




現有車の車検に間に合わなかったり

 

 

 


何かのトラブルで急に乗換えないと行けなくなり

 

 


車のことが全くわからない。。。

 

 

 

 

 


実際にそういったお客様もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 


私はいつも旅行前にドタバタするタイプです。

 

 

 

 

 

 

あれがない、これもない、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかわちゃんみたいなあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月、19日~23日の期間

 

 

 

 

 

 


MINI NEXT Amagasaki では

 

 


シルバーウィーク特別商談会を行っています。

 

 

 

 

 


シルバーウィーク中に

 

 

シルバーな小物を身につけ来店、成約頂きますと

 

 

 


かわちゃんから キラリと光る贈り物を。

 

 

 

 

 



 

 


お越しになる際はどうぞ、お気をつけて!

Blog Top