ハマりすぎにご注意

こんにちは太陽

MINI神戸東灘の久崎ですチュー2

週明けはあんなに晴れていたのに水曜日は雨予報・・・

どこも行けずにモヤモヤしています(笑)

でも大丈夫「!!」

MINI神戸東灘にはそんなモヤモヤを吹き飛ばす楽しい試乗車があります上向きカーブ矢印

 qqq11.JPG

 qqq22.JPG

F55 MINI ONE 5DOOR

ベースグレードと侮るなかれ人差し指サイン

街乗り、高速、ワインディングとドンとこいの走行性能!

さらにはクイックなハンドリングにアクセル、ブレーキのレスポンスの良さなど

ゴーカートフィーリングも健在!!

実はシンプルなこのグレードが一番MINIっぽいのではないかと思ってしまうくらい

乗っててめちゃくちゃ楽しいですおやゆびサイン

 qqq33.JPG

しかも5DOORチュッ

語りだすと文字制限に引っ掛かりそうなので・・・

ぜひ、ご自身で体感してみてください「!!」

ハマりすぎたらごめんなさいチュー2

 

 

Blog Top